【私のランチ】多彩なマフィン☆

2019年05月12日

ヽ(o´・∀・`o)ノはい!こんにちわ!!

 

今日の四日市最高気温は28℃でした!

ちょっと外で作業をしたら汗!汗!汗!

暑すぎる(´゚Д゚`;)ゝ

 

クールビズ期間 前倒ししますか???(b゚д゚*)☆??どう?

 

さてさて。

今日の私のランチをご報告させて下さい♪

 

いつもインスタグラムで覗いておりました。

マフィン屋さんのun bake(アンベイク)さんが

四日市駅付近の『shake hands CAFE』に来てらっしゃるってことで!

 

じゃーーーーーーん☆

 

アンベイク2

①ももいちごクリームサンド

②きんぴら(お惣菜マフィン)

③マスカルポーネバナナ

 

欲張って3つ買いました(〃)´艸`)オイシー♪

 

ペロっとね。いけたよね!

甘いマフィン→お惣菜マフィン→いちごサンド

のローテーション組んだので余裕でした( ´(00)`)o

どんだけでもいけるわ♡

アンベイク

 

こんなに並んでると迷いますよねぇ♪

またインスタcheckして買いたい!

 

ということで。

 

わたしのランチ!もとい!

 

四日市のスイーツのご紹介でした(*´ω`)p

 

皆様もご賞味下さい♪