【物件情報】東富田町土地

2019年05月14日

本日もおつかれさまです (‘A`)y-~

火曜日お休み前ということで一服スタイルでお送りしています (‘A`)y-~

 

と言っても私は喫煙者ではございませんので雰囲気だけ┏○)) オツカレサマデス

 

さてさて。

今日は先日とうってかわって雨・・・寒い_(:3」∠)_

油断して昨日も半袖で寝たので朝は布団かぶってました!

世界が私たちに風邪をひかせようとしてる!!!

 

余談はここまでにいたしまして(*- -)(*_ _)ペコリ

 

本日は新しくご紹介させていただいております

『四日市市東富田町 土地』のご紹介です。

 

イオン四日市北も近くて便利な立地ですよ☆

イオン大好き!!!!

 

ぱすた2

現在建っているおうちが築年数が古いこともあり

『古家有』にてご紹介させていただいております。

 

中はとても丁寧に使用されていますよ(*-ω人)

 

また中のお写真も掲載させていただけたらと思います♪

 

↓↓更に詳しい情報はこちらからどうぞ↓↓

 

☆四日市市東富田土地ご紹介☆

 

 

 

ぱすた2

 

 

では皆様またお会いしましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ