お誕生日ケーキ!

2019年05月27日

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

 

今日も最高気温30℃。

8月ですか!?

まだ5月だというのに(;*´ω`)ゞ

 

さてさて今日は

仕事のお話でもなく(*゚ェ゚*)

四日市のいい所ご紹介でもなく(´□` )

 

不動産部部長!三谷氏の誕生日!

 

ということでケーキでお祝い☆

 

男性率高めの職場ですが!

仲良くケーキをいただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

誕生日

 

 

写真撮り慣れてないのでケーキ全く見えませーーーん( ゚∀゚)アハハ

横のクリームんとこしか見えてないんですが( ゚∀゚)...

 

というお声があるかと思うのでケーキのアップを☆

フルーツいっぱいのかわいいケーキでした(●’ω’σ)

 

 

 

ケーキ

 

 

 

四日市市赤堀新町で営業されております

『ぶどうの木』さんのケーキですヾ(♥´v’)人(’v`♡)ノ

 

四日市のいい所がご紹介できちゃいましたね☆

 

ではまたヾ(´;ω;`)o尸 ~