重要事項説明とドリンク

2019年06月23日

+。オヒサシブリィデェス♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

 

前回のブログから10日も経過しちゃいました(;ω;*)

でもお仕事はさぼっておりません!!

ってあたりまえか(★´ -`)アハハ

 

本日は不動産売買契約にはとっても大切な

『重要事項説明書』を2件させていただきました。

 

売主様・買主様共に大切な説明なのですが、

特に買主様にはじっくり、ご理解いただけるまで、

ご質問いただきたいと思っております((φ(・Д´・ *)ホォホォ

 

その名の通り、購入いただきます不動産の

『重要』『事項』『説明書』なのです。

 

そのままさらりとご説明したとしても

1時間~2時間ほどかかります。

そんな長いお時間の中です。

 

お好きな飲み物を飲みながら、

 

 

ドリンクメニュー

 

 

お菓子をつまみながら、

おやつ

 

 

楽な姿勢で、

 

お聞きいただけると幸いですヾ(。´∀`。)

 

追加のご注文もお気軽にお申し付け下さい♪