必要必需品!運転免許更新!

2019年06月27日

コンニチワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

今日から本当に梅雨期間。

雨ばかりの一週間です。。。

 

物件を拝見しに行ったとたんの『ザーーーーーー!!!!!』

に見舞われました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 

 

さて。

お話は変わりますが。

不動産屋さんには欠かせないアイテム!

 

『運転免許証』の更新に行って参りました!

ちょっと遠いですが津の南ヶ丘までΣ(p´;Д;`)q

 

めっちゃいい天気でした(゚Д゚○)

 

免許センター

 

 

こんだけ広いといいですねぇ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪

 

そしてさーっと新しい免許をゲットしてきましたよ☆

しかし、免許の写真・・・

もうちょっと加工になりませんかね?

 

現実突き付けられて辛い・・・。

 

もっと補正して欲しい!!

 

折角なので私の前回の免許写真を!

 

 

 

 

 

免許証

 

 

草間彌生先生かよーーー(((*≧艸≦)ププッ

 

顔全開じゃなくて失礼いたします(o´・∀・`o)笑

 

ちなみこれは地毛じゃないよ☆

ウィッグだよ☆笑

 

営業レディーとしてはなんかネタにって思ってやっちゃいました☆