社員研修2日目ーー☆

2019年07月08日

前回に続きまして社員旅行2日目は大阪です!!

 

たこ焼き!お好み焼き!串カツ!とおいしそうな食べ物がいっぱいです(⑅ n´∀`n)

( ˘⊖˘)<おおさかに~は~う~まいもんが~いっぱいあるんやで~♪♫•*¨*•.♫♪)

 

この日も朝からビールを片手に出発(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

大阪

まずは食べ歩きからスタートです☆

食べ歩きをしていると・・・・・・・・

 

なんとΣp(`□´)q !!!

大阪2

坂田師匠がお出迎えしてくれました!!!(なんとも言えないこのフィット感)

 

お昼に大阪名物の食べ物は全ていただきました☆

ごはんの写真を取り忘れました(;´・ω・)

 

ごはんをいただいた後は、

大阪と言えば・・・・・・そう!!!

『笑い』

 

なんばグランド花月に行き、お笑いを学びに行ってきました。

今の時代営業マンにお笑いは必須なのですΣ(b*´∀`●)

大阪4

大阪5

とても勉強になりました!!

 

最後はなんばグランド花月前でパシャリΣ(・ω・ノ)ノ!

大阪6