北海道旅行

2019年08月16日

みなさまお盆はいかがでしたか?

 

アイエムトラストは本日から営業しております(^^)/

まだまだ暑い日は続きますが元気に乗り切りましょう☆

 

さて、私的事ですが、お盆休みを利用して北海道旅行にいって参りました✈

始めての北海道でウキウキして夜も眠れなかったです!!

 

 

北海道

北海道

北海道

北海道はおいしい食べ物がたくさん!!カニ・ジンギスカン・お刺身☆☆

もう最高すぎてずっと食べていました( *´艸`)

 

2日目には北海道ゴルフを初体験!北海道でも三重でもスコアは変わらず悪いですけど( ;∀;)

天候にも恵まれてかなり涼しく満喫してまいりました!!

 

北海道

何もかもが楽しくてブログだけでは伝えきれないですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ではまた~~

北海道