【物件情報】東富田町一戸建

2019年08月18日

こんばんわ(´。•ㅅ•。`)

 

台風もお盆休みも過ぎ・・・

暑い季節もそろそろ終わり掛けですね!

 

本日は売買物件のご紹介です♪

 

広いお庭と4台駐車可能なゆったりスペース

 

車種にはよりますが

お友達を呼んでバーベキューもできますヾ(*´∀`*)ノ

 

駐車場

 

国道一号線まで徒歩2分でアクセス可能!

 

そう!三重県民にはおなじみのイオン!

イオンモール北店にも徒歩7分!

お買い物にも便利な立地ですヽ(●´w`○)ノ

 

 

 

外観小

 

 

中のお写真も撮影させていただいておりますので

 

他のお写真も是非ご覧くださいませΣd(ゝ∀・)

 

↓↓↓詳しい情報はこちら↓↓↓

 

四日市市東富田町一戸建\_( ゚ロ゚)ここ重要。

 

私の写真の腕が悪いかもですので(´、ゝ`)笑

 

是非現地をご内覧いただきたいと思います(´・ω・)(´_ _)ゴメン♪