ずぼら弁当でも!

2019年08月29日

今日もこんにちは☆

アイエムトラストです♪

 

今日は!

『毎日ランチ言ってるの!?』という声にお応えします!

 

コンビニ行く日もあれば・・・

桃太郎行く日もあり・・・買い弁多数 (´・∀・`)o

 

でもたまにはお弁当を持ってきているんです!

節約になりますからね☆

 

もちろんお見せできるような

『 かわいいキャラ弁 』ではなく(〃>З<)

 

『 The ズボラ弁当 』( ´,_ゝ`) プッ

 

誰も見たくないというお声もありますがァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

 

じゃん(‘౪'(`౪´(^౪^(´・౪・`)´౪`)°౪°)-౪-)じゃん

 

弁当

 

(= ´ σ3`) 

 

ちょっとぼかしています☆笑

 

毎日コンビニも飽きちゃうし。。。

毎日買うとおこづかいキツイし。。。

でも

お弁当作るのめんどくさいし。。。

 

お子様のお弁当を作っているお母さま!お父さま!

本当に尊敬します!

 

良い子のみなさん☆

残さず食べてパパママにお礼しましょうね(ノ∀`*)♪

 

ではでは。

 

今日はこのへんでバァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!