スターアイランドが・・・

2019年09月14日

((((=(´・ω・`)ノ コンバンハ

 

ちょっと時間が空いてしまった間に

とても涼しくなりましたね!

わたしは昨日から長袖デビューしました☆

 

今日は暑かったけど(ノ∀≦。)ノ

 

ということで。

今更ながら。

 

あの『 スターアイランド 』さん!

近鉄さんが経営撤退されるそうですね!

(詳しくはこちらエキサイトニュースさんから)

 

 

私が学生さんの頃。

プリクラ!キディランド!

ルーズソックス!!

めっちゃ通ってましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

四日市のJCやJKの聖地でしたよね!!

 

閉館なんて。。。。

青春時代を思うととても悲しい(。ノω\。)゚・。

そんな方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

私達大人になっちゃったな(´;ω;`)

 

 

スターアイランド

 

このスパイラルなエスカレーター!

TVに取り上げられるほど珍しいものだそうで(*´ェ`*)

 

図書館になるとか?ならないとか?

お噂はございますが☆

どうなるのでしょうか?

図書館だったらうれしいです!!

 

四日市駅。

盛り下がらないで欲しいですねヽ(*´∀`*)ノ