【新しいお店】弁才天

2021年06月10日

(◍ ´꒳` ◍)こんにちは☆

 

暑い日々始まってますね!

私はもう『 袖 』を 取っ払って!

ノースリーブでお仕事をしております!

 

もちろん!

皆様にお目にかかる際は

ジャケットを装備してます(u_u*)ペコリ

 

さてさて☆新しいお店へ行ってきました!

 

お仕事終わりに駆け込んだ!

 

 

『 弁才天 』様 ←クリック出来るよ(´ー`*)

 

一種類しか残っておらずΣ(´д`ノ)ノサスガ

 

『 いちごさん 』を買いました☆

 

 

いちごさん

 

 

付属で 『タコ糸』が入ってます。

 

そう!キレイに切るために!

『 断面萌 』のために!!!

素敵*:・(*-ω人)・:*

 

こちら 断面萌 です♡

 

 

断面

 

 

早い時間に行くと他にも

いろんなフルーツがございます(´ω`●)

 

まだまだ混んでるようですので

是非お早目に行ってみて下さい♪

 

 

駐車場がない様子??なので

私は徒歩で行きましたo(`ω´●) ☆gogo!!