【殺菌消毒施工】ご紹介♪

2021年06月18日

 

((“Q(´▽`。)こんばんは♪

 

ムシムシする金曜日。

うちわも必要ですね。

 

今日は『 殺菌消毒施工 』の紹介!

 

お写真!ご準備しております☆

 

本当は動画なのですが。(*´v`*)゚

ブログさん側が対応してませんでした(*ノェノ)゚

 

 

消毒☆

 

 

↑まずは毒エサの添付し、

『 害虫の巣 』へ運んでいかせます!!

 

そして コレで↓

器具

 

こうっっ(#`Д´)ノコンニャロメーーーー!!

 

 

こう

 

施工時にはこのようなマスクをつけます。

消毒マスク

 

 

という具合∑d(d´∀`*)

 

一時期、某賃貸仲介会社様の爆発事件で

スプレー1個・・・

施工もしてないケースも・・・

『なんて ずさん なんだ』思われてますよね(´;ω;`)

被害に遭われた方 心よりお見舞い申し上げます。

 

害虫を気にされる方には

ご参考になれば幸いです♪

 

★;:*GOODBuy 害虫}(‘v’)9゙

 

 

もちろん『任意のオプション』です

ご不要時はお申しつけ下さいね(´x`。)ネ-

    ※お部屋によって必須の場合がございます。

 

施工後『 6時間 ご入室をおススメしておりません!!!