【おススメ】朱守 様

2021年07月11日

 

 

(o’ω’o)ノコンニチハ~☆

 

今朝 セミの声を聴いて

勝手に梅雨明けを感じた 私です♪

 

今日は先日お伺いいたしました

 

p【 いろり 朱守 】q*´∀`) 様のご紹介

 

Σd(ゝ∀・)↑↑↑食べログさんサイト貼ってます♪

 

 

しゅり

 

 

向かい合わうことのないお席で

快適なお時間を過ごせます (*´-`*)♡

 

では。

わたくしがいただきました

お食事を少しお見せしちゃいます!

 

どーーーーーん(ノ≧▽≦)ノ

 

 

おとうし
おつくり
かぷれ

 

 

お店の方とても親切で気さくな対応で(*´ェ`d)

 

気負わず割烹料理がいただけました♡

 

ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ

 

またお伺いしたいと思います♪

たぶん本当すぐ行くと思います(*`艸´)

 

 

実際はもっと、たくさんいただきました(●*’v`*人)

 

ごちそうさまでした♪