【美】押し花ブーケ

2021年11月23日

 

こんにちは☆

社長の三谷です!

 

昨日11月22日は『良い夫婦』の日

だったということでそれっぽいお話を。

 

皆様パートナーや仲間から

花束をもらった事ありませんか?

 

せっかくの記念。

『 綺麗なまま残しておきたい!

そう思うことあると思います。

 

私の奥様がやっていたのがこちら♪

 

 

おしなばブーケ

 

ブーケをブーケの形のまま押し花に!

 

もとの花束状態は↓

花

 

花束の状態より

押し花になった方が断然美しい

 

お友達にススメられたそう。

 

 

お世話になったのはこちらのお店

『 アトリエ由花 』様 ←クリックでHPへ

 

 

ちなみに花束は私が用意したわけではなく

お宿が勝手に用意してくださったもので

奥様はピンクが好きではありません!

全然費用もかかってません!

 

↑見てすぐ速攻指摘されました。

 

 

記念日を大切にする皆様!

 

選ぶときは相手を思いながら準備しましょうね!