【暇潰し】STAY HOME継続

2021年09月10日

 

(◍ ´꒳` ◍)こんばんは☆

 

緊急事態宣言延びてしまいましたね。。。

改めて感染の広がりを感じている今日この頃です。

 

皆様も同様かと思いますが、

もう!早く!遊びに行きたい!

旅行に行きたい!飲みに行きたい!!!!

 

という気持ちかと思います*:・(*-ω人)・:*

 

そんな気持ちをごまかすため。

またお休みにやりました☆

 

 

ば

 

 

おうちプチバーベキュー♡

 

牛肉食べるのもしんどくなって

鶏肉とウィンナーばっかり焼きました♪

 

安上りで楽しいし!

全然『 三 密 』じゃないし!

 

最高なんですよ(●´∀`)ノ

シェイク

 

甘い物大好きなので☆

 

我慢できずUber Eatsさん頼んだつもりが

 

『 ドミノ・ピザ 』さんが

直接きてくださいましたー♪

 

いやー。

贅沢しちゃいました