【新しい試み】SDGs私募債???

2022年03月21日

お元気ですか???
アイエムトラストです(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

 

陽気な天気となりまして♪

お外に出たい気持ちですね(o´ェ`o)


さて。さて。

お話は変わりますが・・・

銀行さんより機会をいただき
先日
SDGs私募債発行しました((*pq’v`*))テレ

 

それはなんだ???

と言いますと。


発行手数料の1部を該当の団体様に
寄贈していただけるというものです♥


今回私たちは

四日市子ども食堂55様に
寄贈していただきましたヽ(♥´∀`)ノ

 

セレモニーまでおこなっていただきまして

社長も緊張!ほくほく顔でございました☆

 

 

社長

 

微々たるものではありますが
少しでもお役に立てますよう(・∀・。)


三十三銀行さま
四日市子ども食堂55さま

このようなチャンスをいただき
ありがとうございました!!


社員一同SDGs(持続可能な開発目標)
へ理解を深めていきたいと思いますヾ(●’∀’●)ノ

 

こちらが四日市こども食堂さまの

Instagramアカウントです

@yokkaichi_kodomoshokudo55
@tomomi._.yamada

 

 

 

撮影風景p(*゚v゚`*)q

撮影風景

 

   ↓伊勢新聞さまサイトこちら↓

【 四日市の子ども食堂に支援金 】

 

  ↓三十三フィナンシャル・グループ様↓

 【 三十三銀行様 SDGs私募債 】

 

ぜひ!

見てみてね